CS4の起動速度


Adobe CS4 到着



CS4マスターコレクションの体験版が到着しました♪

近日中に体験してみます。。。

2008年12月11日(木) No.12 (趣味の設備投資)

本格稼働間近



ブログアドレス移動しました。新↓
http://www.yagyu.com/blog/sfs6_diary

今まではアドレスの構成を変える時、いったんログを吸い上げて、その後再度アップロードして
全部のパーミッションを設定していました。

しかし!本日新発見がありました。
FTPソフトは「NextFTP」を使用しているのですが、
http://www.toxsoft.com/nextftp
サーバー側のファイルを右クリックすると、「移動」というボタンが出てきます。
これをチョイスすると、ものの数秒で移動が完了しました♪
ログももちろんそのまま移動されます。

パーミッションがそのまま引き継がれるところがかなりイケてますo(^-^)o
この設定が結構面倒くさいですからねぇ。。。

2008年12月01日(月) No.7 (設定&情報メモ貯蔵庫)